人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

GOSPEL in Christmas

香です
おくればせながら、24日のクリスマスコンサート、‘GOSPEL in Christmas’のご報告をしたいと思います。
私はその日、受付けと販売をしました。
開場の時間になって、入り口でプログラムを渡していたら、次から次へと沢山の人が来られ・・・始まる前から、とっても嬉しくなりました。インターネットを見て知って来られた方、当日のちらしを見て来られた方、また、四日市などの遠方から来てくださった方々・・・。コンサートが始まってから、少し会場の中を見に行ったら、ほぼ満席でした!
今回の私の楽しみは、沢山ありました。今年からクリスマスコンサートが2回になって、いろいろ新しいことが多いので、それを見ること。コンサートの流れとか。あと、今年は、お客さん側の席で少し聞いてみたいなぁっと思って、それも楽しみの一つでした。去年と一昨年は、司会で、舞台裏からでしか見たり聞いたり出来なくて、お客さんの席から見える様子や聞こえる音がわかりませんでした。その前の年は、受付けで、中には、入れず。
今年は、中に少し入れました!中のお客さんの様子や、舞台がどんなふうに見れるかもわかりました。いったん中に入ったら、ずっと最後まで居たくなってしまう心地よさがあったのですが、他のスタッフの人に悪いので、戻りました。コンサートが終わった後、会場から出てくる人達を見ていましたら、感激して、目を潤ませて「こんなに感動して泣いたのは初めて~」と言っている方もいれば、「COME&WORSHIPが良かったから」とCOME&WORSHIPのCDを探しておられる方、皆さん、来て良かった~って感じでした。私は、近くに沢山子供達がいたので聞きました。「今日はどうだった?」全員が口々に‘楽しかった~!!’

24日のクリスマスコンサート、‘GOSPEL in Christmas’は、大人から子供まで楽しめる素晴らしいコンサートでした!!!
KAORIGOSPEL in Christmas_a0142760_12351565.jpg
by j-gospel-niji | 2009-12-26 12:37 | コンサート