人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

宜しくお願いします

香です。
私は、昨日は、お休みで、お部屋を一生懸命片付けました。
なぜなら、ブラジルに遣わされた、B牧師が、一時帰国されるのですが、木曜日に、私の部屋に荷物を取りに来られるからです。私が住んでいる部屋は、以前、B牧師が住んでいた部屋で、私は、なんと、B牧師が住んでいたそのままの状態で、ベットや家電や、日常生活に使う物、全てをそのままいただき、住んでいます。以前は、友人の家に居候させていただいていたのですが、その友人が、沖縄に帰るということで、私は、住むところがなくなる時で、祈っていました。なので、祈りの答えで与えられた部屋です。神様の‘時’は、いつも、いつも、ものすごいタイミングで、驚きます。
それから、昨日は、ずっと音信不通だった、大切な親戚や、大好きな友人達に、‘ブログを見てみて’と、連絡をしました。‘大切な人達に、少しでも神様のことを伝えたい!私がうまく伝えられないことは、他のメンバーの方が伝えてくれる!!’そんな思いで、連絡をさせていただきました。ブログを見てくれたある友達からは、「今、娘が、キリスト教の幼稚園に行っていて、毎日お祈りしてる」という連絡もあって、すごく嬉しかったです。
ブログを通して、神様の愛が皆さんに伝わりますように。
続けて、ご愛読を、宜しくお願い致します!!!
KAORI
by j-gospel-niji | 2009-11-25 18:46 | 日記