人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

関西紀行2 うれしい2つの出来事

今日、うれしいことが2つありました。主に感謝します。

1つは、数年ぶりに教会から離れていた方が突然戻ってこられたのです。
教会の第一礼拝の終わりごろ突然入ってこられ、第二礼拝のも出て帰られました。
教会のみんなも懐かしいのと、びっくりとが混ざった感じで喜んでいました。

もう1つは、夜の関西合同のカリスマ聖会に、教会の方のおばあちゃんが始めて来られ、聖会の中で救われたのです。聖会に参加しておられたみんなで一緒の救いの祈りをしました。とても感動的で、家族の方は一緒にお祈りをしながら泣いておられました。わたしも救いの祈りを涙しながら導きました。
人が救われることほどすばらしいこと、嬉しいことはありません。救ってくださった神様に心から感謝します。

それからこれはうれしいことと言うより、大変ですけど感謝なことが我が家にもありました。
それは、一番したの子が新型インフルエンザにかかってしまったのです。
今日は、主日礼拝でしたが、他の方にうつってはいけないということで自宅でお留守番でした。
さすがに、昨日はしんどかったみたいですが、今日は熱も少し下がり、結構元気にしています。
教会の祈りのネットワークで祈っていただいているからでしょう。

ここ一両日でいろんなことがありました。本当に感謝す。
今週の金曜日には東京に戻る予定なので、それまでは関西からお届けします。john
by j-gospel-niji | 2009-11-22 23:55 | 日記