人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

白馬キャンプの恵み

白馬キャンプの恵み_a0142760_2333311.jpg
香です。
久しぶりになってしまいました。
写真は、白馬キャンプのホテルから撮った写真です。
私は、白馬キャンプに行く前の日の夜から、お腹が痛くなり、白馬に着き、病院に行ったら、「ウィルス性の胃腸炎です。」と言われました。
白馬キャンプに着いてからは、ホテルの保健室で、ずっと寝ていました。
どんなに体の調子が悪くても、奉仕をしないことは考えていなかったので、本当にショックでした。
しかし、お腹がずっと痛かったので、横になれて、ほっとする気持ちと、皆に迷惑をかけてしまい申し訳ない、という気持ちで、ベットで過ごしました。
3日目、いやしの祈りをしてもらいに、聖会をやっている会場に行きましたら、「‘明日、いやされます。’という預言があったので、吟味してください。」と言われました。
(聖書にある‘預言’とは、世の中で言われているような、未来を予告することではないです。
‘神の言葉を預かる’という意味があり、未来を予告する言葉も含みますが、神様が語られる言葉です。必ず、吟味が必要です)

私は、次の日の日曜日の朝、起きたら、体は完全にいやされ、元気で教会に行くことが出来ました。預言の通りでした。
また、それだけでは終わりませんでした。
私は、子供の時から、異様に長時間、寝てしまい、朝は、人の何倍も起きるのが大変です。
よく、小学生の時は、休みの日に「か~おちゃん」と遊びに来た友達の声をいつもベットの中で聞いていましたし、高校生の時は、お正月には、4,5日ずっと寝たままで、遊びに来た親戚に驚かれました。とにかく、人の数倍、朝、起きるのが苦手です。体がきついのです。病院で調べたり、いろんな健康食品や漢方を試してみましたが、ダメでした。
いつも祈りの課題は、‘朝、すっきりとちゃんと早く起きることが出来ますように。’
何年間も祈って来て、何度も失敗で、あきらめかけることもしばしば。
ところがです!
日曜、月曜と、朝、起きるのがとても楽になり、体が以前より強められているのが、はっきりわかりました。36年間生きて来て、初めてです。まだ、2日たっただけですが、私はずっと続くと信じてます。
白馬キャンプから帰って来た時、教会の方に、「行っただけで勝利だよ!」と言われ、‘慰められるなぁ・・’と思いましたが、まさに、行っただけで勝利でした。
神様の恵みとあわれみに感謝します!


『彼(イエスキリスト)は、私たちのそむきの罪のために刺し通され、私たちの咎のために砕かれた。彼(イエスキリスト)への懲らしめが私たちに平安をもたらし、彼(イエスキリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。     - 聖書 - 』

『私たちが滅びうせなかったのは、主の恵みによる。主のあわれみは尽きないからだ。
                                - 聖書 -  』
『愛を追い求めなさい。また、御霊の賜物、特に預言することを熱心に求めなさい。  - 聖書 - 』白馬キャンプの恵み_a0142760_03918.jpg
by j-gospel-niji | 2010-03-02 00:13 | 日記