人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

高円寺で路上ライブ

こんにちはjohnです。

今週の日曜日、nijiのメンバーで高円寺で路上ライブしました。
メンバー全員(歌い手だけですが)で久しぶりのライブでした。

いつものように高架下でアカペラで歌いました。
いろんな方が足を止めて(遠巻きに)聞いてくださいました。

日曜はメンバーみんな忙しいので私と妻の二人で歌うことが多いのですが、やはりメンバー揃って歌ったほうが良いですね。

来週の日曜日は教会でPM5時から、ヤング賛美大会の東京アンテオケ教会内予選が行われます。
みなさん是非お越しください。その後のインターネットTVでは「Gifts」特集です。4月2日に行われるコンサート様式になっています。教会にこれない方はインターネットでライブをお楽しみください。

写真は今月5日、熊本から長崎に行くときに乗ったフェリーで撮った一枚です。
高円寺で路上ライブ_a0142760_10442660.jpg

by j-gospel-niji | 2010-02-23 10:45 | ゴスペル