jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

林檎

a0142760_1915598.jpg
 香です。

 今日のジョン君と私のおやつは、こんなでした。
 りんごのうさぎが、あまりうまく出来ませんでした。









a0142760_19163950.jpg


『主を呼び求める者すべて、
まことをもって主を呼び求める者すべてに
       主は近くあられる。
また主を恐れる者の願いをかなえ、
彼らの叫びを聞いて、救われる。
                - 聖書 - 』
[PR]
# by j-gospel-niji | 2010-07-03 19:54 | 日記

NIJI 虹

a0142760_18433852.jpg

香です。
上の写真は、6/28 に見た虹です。
(携帯で撮ったら、薄いです・・見えるでしょうか?)
6/28 は、某牧師の誕生日でもあり、私の母の召天記念日でもあります。
これから、神様が開いてくださる素晴らしいご計画が楽しみです。

この日、教会では、Losのハン代表とグループ全12人を招いての、‘日韓ゴスペルの集い’ がもたれました。ハンさんが、
「兄弟姉妹として、イエス様の愛によって、皆さんを愛することが出来る事を本当に嬉しく思っています。」
と何度も言われていて、私は、神様を信じたばかりの時、どこに行っても、何度も神様に、語られた聖書の言葉を思い出しました。
             『私たちの国籍は天にあります。  - 聖書 - 』

これから、さらに、国境を越えた、神様の大きな働きが始まります。

a0142760_20135956.jpg

  『その方の回りにある輝きのさまは、
  雨の日の雲の間にある虹のようであり、
  それは主の栄光のように見えた。
  私はこれを見て、ひれ伏した。
  そのとき、私は語る者の声を聞いた。
                  - 聖書 - 』
[PR]
# by j-gospel-niji | 2010-06-30 20:39 | 日記

バナナとオレンジ

a0142760_1916567.jpg香です。
土曜日の夜は、ジョン君と一緒です。
NIJI のリーダーのjohnさんじゃないです。
ジョン君、4歳。特技は、感謝踊りです。
(本人は特技はわからないと言っています。が、
ジョン君は、神様に、感謝をささげて、踊りを
することが出来ます。)

ジョン君のお母さんが神学校でお勉強している間
ジョンくんをお預かりしてます。
今日は、ジョン君に「バナナを切って」と言われて、
いただいたオレンジと一緒に
お気に入りのミッフィーのお皿に並べてみました。

a0142760_19171068.jpg


  『喜びなさい。喜びおどりなさい。
  天においてあなたがたの報いは大きいのだから。 
                    - 聖書 - 』

  『主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。
  その恵みはとこしえまで。     - 聖書 - 』
[PR]
# by j-gospel-niji | 2010-06-26 19:19 | 日記

シフォンケーキ

a0142760_2024345.jpg香です。
 今日のおやつは、シフォンケーキでした。
 スタッフの方からの差し入れです。
 昨日、‘シフォンケーキが食べたいです。’
 と神様に祈っておいて良かったです。
 いつも祈りを聞いてくださる神様と
 持って来てくださった方に
 心から感謝致します。

 明日は、NIJI の練習の日です。
 もしかしたら、johnさんの作詞した新曲の
 練習が出来るかもしれないので、楽しみです。


a0142760_2093466.jpg


『たとい山々が移り、丘が動いても、
わたしの変わらぬ愛はあなたから移らず、
わたしの平和の契約は動かない。」
とあなたをあわれむ主は仰せられる。

                 - 聖書 - 』
[PR]
# by j-gospel-niji | 2010-06-16 20:14 | 日記

計画

a0142760_2124617.jpg 香です。
 今日、NIJI は、
 ‘ いやしの集い ~ ヒーリングとJゴスペル ~ ’
 に出ました。
 今日、とても強く残ったのは、NIJI のJohnさんも、
 メッセージをされたペテロ窪田牧師も、
 言われた言葉。
  
     「全てのことに偶然はない。」 

 今日のメッセージを聞いても
 また、私のこれまでの人生を振り返っても、
 本当にそうだなぁ、と思いました。  

 時として、私達には、‘なぜ?’と思うようなことも
 許されます。
 しかし、神様は、その、マイナスと思えるようなことさえも、神様の栄光を現すために、
それらが起こることを許しておられます。
このブログをご覧になった方、全ての人が明日、教会へ足を運んでくださいますように。
a0142760_2119248.jpg
明日は、昼間の礼拝と共に、夜、新宿のホテル、
ハイアット リージェンシー東京 地下1階
 で、ゴスペルライブと聖会があります。
 
『すべてのことはあなたがたのためであり、
それは、恵みがますます多くの人々に及んで
感謝が満ちあふれ、神の栄光が現われるように
     なるためです。   - 聖書 -』

『神を愛する人々、
 すなわち、
神のご計画に従って召された人々のためには、
神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、
私たちは知っています   - 聖書 - 』
[PR]
# by j-gospel-niji | 2010-06-12 21:34 | ゴスペル