jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

深夜バス

今朝5時ごろ関西に着きました。

今回は、いつも利用している深夜バスが空席がなかったので、違うバスを利用しました。
出発が22時過ぎと早かったのでいつもより約2時間も早く着きました。

最近、深夜バスでなかなか眠れないことが多くなっているので、いつも祈るようにしています。
祈って行くと、結構眠れるのです。また、色んな祈りもします。隣りが空席あるようにとか、
前の席が空いているようにとか(前の席が空いていると足元が広く使えるので・・・

本当に祈りは聞かれます。だからこそ祈りを忘れたときは大変です。
今回はそのケースでした。バスの乗る直前に祈っただけだったので、なかなか寝付けず大変でした。
でもそんな時は、感謝して、バスの中で祈ることにしています。そうすと、いつの間にか014.gif

今回の写真は14日(土) いやしの集いで特別賛美させて頂いたときの写真です。
写真撮ってくださったイスラエルさん感謝します。a0142760_18533847.jpg
[PR]
# by j-gospel-niji | 2009-11-20 18:54 | 日記

明日から関西です。

今日は、代々木公園で行われている「給食伝道礼拝」のお手伝いに行ってきました。

jゴスペルチームの「Gifts」が特別賛美をして、東京アンテオケ教会のパウロ弓野牧師が伝道メッセージを
語り、多くの方が手を上げて救われました。ハレルヤ!!!

家を出るときはまだ雨が降っていませんでしたので傘を持って行きませんでしたが、代々木に着く頃には
結構降り出していました。実は、家を出るとき妻から折りたたみの傘でも持っていった方が良いといわれたのですが、「大丈夫」と断言して出かけたのですが、結果的には、雨に濡れてのお手伝いとなりました。

しかし、不思議なことは起こりました。Giftsが賛美を始めると雨が小降りになり、一時的でしたが、雨がやんだのです。

今回も約300名~350名の方が集まっていました。彼らに主に祝福がありますように。

NIJIもこれからいろんなところで賛美を通して主の愛を伝えて行きたいと思います。

写真は今週の日曜に高円寺駅の高架下での路上ライブの様子です。
a0142760_2122442.jpg
[PR]
# by j-gospel-niji | 2009-11-19 21:08 | 日記
j-gospelグループのNIJI です。

11月から新しいメンバーを加えて、新生nijiとしてのスタートをしました。
それに伴い、ブログも新しくしました。これからもよろしくお願いします。

新しくメンバーに加わったのはハモリ担当の巌くんとかおりちゃんです。
よろしくお願いします。a0142760_1795137.jpg
[PR]
# by j-gospel-niji | 2009-11-18 17:10