jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いやし

a0142760_0495182.jpg
香です。
今日は、父とヨハンナさん(義母)とすごく久しぶりにお話をしました。
ヨハンナさんが泣いていました。ヨハンナさんのお姉さんが脳の癌で、‘あと2ヶ月’と医者に宣告されたとのことでした。
それを聞いた私も涙が出てしまいました。そして、今、教会で起こっている沢山のいやしのお話をしました。身近な人達が本当にいやされていること。癌のいやし、脳梗塞のいやし、はっきりと癌がだんだんなくなって来ているいやしの話をしました。
「お姉さんをこっちに呼んで、教会に連れて行きたい。どうしてもダメなら、私が行って祈りたい、行ってお姉さんを教会に連れて行きたい。」
そう言いました。
父は、ヨハンナさんに言いました。「とにかく、近いうちにお姉さんのところ(アメリカのシアトル)に行こう。」
ヨハンナさんが、言いました。「かおりも一緒がいい。」そこへ、ドイツにいるヨハンナさんのお兄さん、ピーターから電話がかかって来ました。すると、父が「じゃあ、ピーターも香も、皆でシアトルに行こう」と言いました。

聖書には、イエスキリストの弟子達が、沢山のいやしのわざを行ったことが書いてあります。
人々は、そのいやしのわざを見て、生きて働く神様を信じました。

『御手を伸ばしていやしを行なわせ、あなたの聖なるしもべイエスの御名によって、しるしと不思議なわざを行なわせてください。 - 聖書 - 』


(写真は、ヨハンナさんの生まれた地、ドイツのオタフ 撮影者:父)
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-01-01 01:23 | 日記