jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

練習

a0142760_1930357.jpg香です。
今日は、これから、NIJI の練習です。
その為に、お仕事を切り上げて、教会に行きますが・・・
私にとって、ものすごい訓練です。
いつもは、仕事の為に使えていた時間が5,6時間、なくなってしまいます。感謝して、祈らないと、どうにもなりません。

これから、教会に沢山の人が来ますが、その時には、今よりもっと忙しくなるので、短時間で沢山のことが出来るように祈っていかないと・・・と思っています。

私達の教会には、海外の教会を周りながら、信じられないくらいの量の仕事をこなしている牧師がおられます。もともとそういう生活スタイルだったのではないそうです。
病気もされ、何度も死にそうにもなっておられますが、神様の計画の内を歩み、使命をまっとうする人生を歩んでいる時、神様は、体力も能力も、必要の全てを与えてくださることが、その牧師を通しても、はっきりとわかります。

私も、神様と共に歩む人生が本当に素晴らしいと日々、実感しています。

神様は、私達、一人一人に素晴らしい計画を持っておられます。
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-02-18 19:35 | 日記