jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

やすらぎの歌コンサート

a0142760_18104677.jpg
香です。
今日は、NIJI は、池袋西口公園で行われた、‘やすらぎの歌コンサート’に出てきました。
野外で、なおかつ、いろんなグループが出るところが、私には、フジロックフェスティバル (FUJIROCKFESTIVAL)とかROCK IN JAPAN FESTIVALを連想させます。(日本では、1番大きな規模の、毎年、5万人くらい集まる野外の音楽イベントです)

神様のご計画は、私達の思いをはるかに越えているので、そういった大きな、‘やすらぎの歌コンサート’が行われる時もそう遠くはないと思いますが、私は、今日は、聞いてくださる方が1人いるだけでも、本当にすごいなぁと思いました。
なぜなら、今日は、寒くて、雨がずっと降ったりやんだり。歌われている曲は、誰もが知っている曲ではありません。もし、私が通りすがりの人だったら、よっぽど‘聞きたい’という強い思いがなければ、急いで、通り過ぎます。だって、野外で、寒いのですから。
でも、何曲も立ちっぱなしで、ずっと聞いてくださる方々がいました。自転車で通り過ぎようとした方が自転車から降りて、熱心に聞いてくださっていたり、小さなお子さんを連れた方とか。雨が降っている時も、傘をさしてずっと聞いてくださってました。

今日の‘やすらぎの歌コンサート’は、こんな感じでした。今度は、ぜひ、ぜひ、会場に
                                   聞きにいらしてください。
a0142760_20322897.jpg
広場の様子です。
(ステージの裏や公園の端で遠巻きに聞いてくださっている方々もいました。)




     GospelSeed です。
a0142760_1920457.jpg








Come&Worship
とヨセフ三本松さん、アサちゃん。
a0142760_19223162.jpg









       F.O.W 。
a0142760_1924943.jpg









           SpringRain。
a0142760_19261822.jpg








          ノア輝美さん。
a0142760_19274267.jpg                                 








a0142760_19324123.jpg
                                              
                        
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-02-11 19:33 | コンサート