jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

白馬賛美大会関東予選

a0142760_2315130.jpg香です。
書き忘れました。
2/7の白馬賛美大会関東予選。
NIJI は、7位でした。
下記のアドレスから、ご覧になれます。ぜひ、見てみて
聞いてみてください。


      http://tokyo.antioch.jp/internet-tv/index.html


私の感想は、1位~6位は、接戦で、どこが1位になってもおかしくない感じでした。

当日は、私は、賛美する(歌う)直前まで、自分のところを変えようと思っていて、いろいろ迷っていたら、わからなくなってしまいました。おかげで、全然、礼拝出来なくて・・・神様に向かって、ちゃんと出来なかったことを悔い改め、感謝しました。
自分の分をちゃんと神様に聞いて、NIJI の足を引っ張らないようにと思い、アレンジなど、祈りの課題が沢山です。
本当に、時間も、能力も足りなく、神様に頼るしかないなぁ・・と思わされます。感謝します。
a0142760_23185885.jpg
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-02-10 23:38 | ゴスペル