jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

殉教聖会

a0142760_22513243.jpg
香です。
明日は、‘長崎殉教記念聖会’が行われます
2月5日(金)午後6時半~ 場所:長崎のチトセピアホールです。(長崎市千歳町5-1チトセピアビル2階) 長崎殉教記念聖会−日本二十六聖人殉教記念聖会 です。

私は、行けないと思っていたのですが、‘みこころでしたら、行けますように’
とあきらめないで祈っていたら、突然行けることになりました。
お近くの方は、ぜひぜひいらしてください。
また、どうしても行けない方は、下記のアドレスから、オンタイムで見ることが出来ます。
2/5(金)午後6時30分からです。

http://users.astone.co.jp/ngs0522/test-live.htm

明日は、NIJI で、路上で賛美(歌)も出来たら良いと思っています。
それから、私が働いている出版社で、 『礎の石の子どもたち』 という小冊子が出来上がったばかりです。
明日、販売します。小冊子は、私達の教会の孤児院のことが書いてあります。カラーで写真も沢山あり、1冊、100円です。この小冊子を通して、沢山の方に孤児院のことを知っていただけたら、と思っています。

ところで、‘殉教’と聞くと、どんなイメージがあるでしょうか。
私が今、所属している教会に行くようになったのには、沢山の神様の導きがあったのですが、その一つに、この、‘殉教’のことがらがあります。
今から6年前のことです。私が、今、働いている出版社で出している月刊誌『雲の間にある虹』に‘殉教’のことが書いてあるのを読みました。それを読んで感動して、インターネットで調べて、(今、所属している)教会のことをいろいろ知りました。
まさか、自分がその教会に行くようになるとは・・・しかも、その月刊誌を出している出版社で働くことになるとは・・・夢にも思いませんでした。
神様の導きは、本当に不思議で、素晴らしいなぁ、といつも思います。
ちなみに、私達の教会のアドレスは、以下です。海外にも教会があります。

    http://tokyo.antioch.jp/


『天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。      - 聖書 - 』

(上の写真は、ドイツのオタフです。撮影者:父)
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-02-04 23:25 | 日記