jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

海(カイ)くん

a0142760_1051964.jpg
香です。
うちの極悪トリオ(?と家族は呼んでいます。)、最後に登場するのは、 ‘海 (カイ)’ です。写真の1番左です。
カイくんの写真だけ手元にありませんでした。しかも、季節外れ、夏の写真でした。
カイは、リクの(血のつながった)お兄さんです。2週間ほどですが。不器用で、目の前のことしか考えない‘リク’と、真逆の性格なのが、‘カイ’です。気転がきき、器用です。そして、1番人気なのも、カイ。いつも猫好きな人にとても好かれます。
性格だけでなく、猫のように身軽なとこも、猫好きな人に好かれる要因かもしれないのですが、それが裏目に出て、以前、椎間板ヘルニアになりました。高いところに登り過ぎたのです。
下半身が座った状態で動かなくなり、震えていました。お医者さんに連れていったら、‘椎間板ヘルニアです’と言われ、大きい病院で手術しないと治らない、と言われました。「椎間板ヘルニアの手術で有名な埼玉の大きな病院を紹介するけれど、手術をしたからと言って、必ず治るとも言えないんだよね」とも言われました。また、痛みで震えていると言われ、本当にショックでした。
そして、私は一生懸命祈りました。確か、2週間(もっとかな?)、カイの腰に手を置いて、毎日、毎日。
祈りによって、カイは完全にいやされ、今も元気で走り回っています。

『 何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。     - 聖書 - 』

『たとい山々が移り、丘が動いても、わたしの変わらぬ愛はあなたから移らず、わたしの平和の契約は動かない。      - 聖書 -   』
a0142760_11515882.jpg
(写真 雲の平、撮影者:父)
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-01-29 12:19 | 日記