jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

無事予選通過 今度は関東予選

johnです。

おはようございます。今朝はかなり冷え込みました。
またまた、関西に来ています。今朝着いたのですが、関西の寒いこと、少しの時間外にいただけで、
手足はかじかみ、耳が痛くなりました。この寒さゆえ感謝×10倍×10倍です。

さらに、今日は感謝ことがありました。今朝着いた夜行バスの中に荷物を忘れてきたのです。
ガハハハ・・・・・007.gif007.gif008.gif008.gif

寝ぼけていたせいもあるとおもいますが、実は、ちょっとしたことで気分を害していて、早くバスから降りたかったからです。やはり、感謝をしないでプンプンしていたら本当に良いことありませんね。

気づいたときはすでに電車の中でしたので、最寄の駅に一度降り、ホームで悔い改めと感謝をして、
今、教会事務所です。これからバス会社に連絡します。

ところで、賛美予選(東京アンテオケ教会内予選)は無事6位で通過しました。感謝!!!
今度は、関東予選が2月7日(日)16:30~新宿にあるリージェントハイアットシーホテルの地下で行われます。ご近所の方は生のゴスペルをぜひ見に来てください。
ご近所で無い方はインターネットTVで生中継しますのでそちらでお楽しみください。

また、NIJIのためにもお祈りと応援よろしくお願いします。
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-01-27 09:18 | ゴスペル