人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

明日は賛美予選大会

こんばんは johnです。

今関西です。これから夜行バスで東京に帰ります。
関西で二日間ゴスペルコンサートでした。
そして明日は、7月に行われる「白馬賛美大会」の東京アンテオケ教会内予選です。
nijiはやすらぎの歌7集から(少し古い曲ですが・・・)「変わらない真実」という曲を歌います。
みなさん応援よろしくお願いします。

ところで、先週の土曜は私の長男の結婚式でした。とても祝福された結婚式で本当に感謝します。
ご列席くださった方々やお手伝いしてくださった方々に心から御礼を申し上げます。
この場をおかりして、本当にありがとうございました。


結婚式はJR大塚駅近くのホテルで行われますたが、式場に行く前大塚駅で、関西から結婚式に来てくださったスプレンダーのメンバーの方々が路上ライブを行っていました。

そのとき、一組の親子が聞いていたのですが、女のおこさんが体でリズムを取っていました。
少し声をかけて「踊りをやっているの?踊ってよ」と頼んだら、横で踊ってくれました。
かわいい踊りの私たちもうれしくなりました。(写真)

私も妻と二人で2曲ほど賛美しました。(礼服姿で・・・・)

写真は結婚式の写真と飛び入りで踊りを踊ってくれた女の子です。
明日は賛美予選大会_a0142760_2103350.jpg
明日は賛美予選大会_a0142760_211455.jpg

by j-gospel-niji | 2010-01-23 21:02 | ゴスペル