jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

恐れ

a0142760_0393975.jpg
香です。
今日は、朝、体調が悪かっただけで、いろんなことが心配になり恐れましたが、祈り、会社に来て、1日元気に楽しく仕事が出来ました。
皆さんは、恐れることはないですか?
私は小さなことで、すぐに恐れます。
思うのですが、人は、‘これさえうまくいけば’って、誰でも思うのではないでしょうか。
病気になれば、病気が治れば全てうまくいくと思い、就職が出来なければ、自分の希望の就職につければうまくいくと思い、結婚してないなら、結婚さえすれば、子供がいないなら、子供がいれば・・・etc。
また、何でも与えられれば、その分恐れも追加されるように、思います。
お金や地位や名誉や子供や・・・与えられれば、それを失う心配や恐れ。

生きて働かれる神様は、私達がどのような状況や立場に置かれても、必ず平安をくださり、生きる喜びと力をくださいます。

『わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。- 聖書 -』

『恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。   - 聖書 - 』

(写真上:ミュンヘン。撮影者は父です。)a0142760_18312257.jpg
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-01-15 18:56 | 日記