jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

ゴスペルライブ

こんばんわ johnです。

今、また関西に来ています。
今日は、東京からパウロ秋元牧師を招いて関西合同のカリスマ聖会を持ちました。

聖会の前に、関西各地のゴスペルグループが賛美するゴスペルライブがありました。
今日は6チームがオリジナルのゴスペルを歌いました。

先日ブログでも書きましたが、7月に行われる賛美大会の関西予選が、3月17日(水)に行われる予定になっています。そのため各チームも自然と熱が入ります。

今日もどのチームもすばらしかったです。みんな歌がうまくなっていて少し驚いています。

でもダントツで良かったは、関西合同チームのスプレンダーでした。
関西枠は1と次点枠1(次点チーム14チームの中から2チームが本選に出場)です。

nijiは24日の東京アンテオケ教会内予選、そして2月7日(日)関東予選にでます。
新メンバーで中々練習できませんが、残された時間の中で主に祈り、練習をして望みたいと思っています。
みなさんも応援よろしくお願いします。

24日(日)も2月7日(日)どちらもインターネットTV(オンライン)で放映されます。
東京にいらっしゃらない方は、ぜひ、オンラインでお楽しみください。

東京や近隣の方はぜひ、生のライブを見に来てください。心からお待ちしています。
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-01-10 23:36 | ゴスペル