jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

新年

a0142760_17375683.jpg香です
今日は東京は晴れでした。
ところで、1月に入って7日も経ちました。
なぜ、ブログに
 ‘あけましておめでとうございます’ とか
 ‘HAPPY NEW YEAR’  って、書かないのかなぁって思う人もいるかも?
なので、一言。
私達の教会は神様の導きによって、11月を年度の始めとしています。11月が新年で、11月1日にイスラエルで新年礼拝があります。
決して、私がだらけているので年賀状を書かないというわけではありません。
(書いてはいけないということではないです。)
年賀状だけのつながりになっている友達や親戚が沢山いて、決まりみたいに書いて来た年賀状を否定しているわけでもなく。私が書かないと、ただぐうたらだったり、面倒になってしまったように見えるけど、違うのです。今年は寒中お見舞いでも書こうかなぁ。

2008年11月の新年礼拝では
『なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。     - 聖書 - 』
2009年11月の新年礼拝では
『「いや、わたしは主の軍の将として、今、来たのだ。」  - 聖書 -  』

神様がこれらの言葉を教会に与えられました。
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-01-07 18:20 | 日記