jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

ゆりね

a0142760_22225225.jpg香です。
よく、「実家に帰ると何を食べるの?」と聞かれます。ヨハンナさんは、普段、和食中心に作ってくれてます。おせち料理も毎年作ってくれます。天にいった私の母は、お料理がとても上手で、コロッケ以外は何でも手作りでした。ヨハンナさんも、上手です。1度、ドイツの家庭料理が食べてみたくて、頼んで作ってもらったことがあります。ラザニアみたいなのと、酸っぱいサラダです。私は、おいしくて沢山食べたのですが、父がほとんど食べませんでした。なので、家は、和食中心です。
写真は、今日のお夕飯です。あじの開き、みそ汁、ご飯、サラダ、たこ、パン、サラミ、豚肉、ピクルス、チーズ、オリーブ、そば。沢山です。めったに帰って来ないので、帰ると食べ過ぎてしまいます。以前、私が食べる姿を見て、弟に「かおり、ギャル曽根みたい。」と言われた時は、ショックでした。食いだめが出来るといいのになぁ・・・。下の写真は、ヨハンナさんが作った‘ゆりね’です。ほくほくして、ほんのり甘く、芋みたいです。
a0142760_222362.jpg

[PR]
by j-gospel-niji | 2010-01-04 22:34 | 日記