jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

クリスマスコンサート

johnです。

いよいよ24日(木)は文京シビックホールでクリスマスコンサートです。
今回、私は出場しませんが、nijiのメンバーのkeiko(私の妻)さんが、ラ・スポーザのメンバーとして出場します。また、長男のkeiが今回はMCをやります。みなさんお祈りくださると共に、ぜひ、コンサート聴きに来てください。よろしくお願いします。

私は今、関西です。今月はスプレンダーのコンサートの予定がたくさん入っているので、いつもの月より、関西に滞在して期間が長いです。

先日は、知的障害者自立支援の施設と、神戸にある病院のクリスマスコンサートに招かれました。
施設の方は毎年招かれているところですが、神戸の病院は初めてです。

8月、イオンモールテラス(伊丹市)で行われた「24時間テレビ愛は地球を救う」のチャリティーコンサートに出演したとき、会場に来ていた病院の関係者がスプレンダーのコンサートを聴いて感動され、依頼が来ました。

コンサート当日は、病院のロビーでのコンサートで、外来の患者さんが多く、予定時間を30分遅れでコンサートが始まりました。結構、ミスもありましたが、約1時間、14曲歌いました。

コンサート終了後、病院の担当者の方から嬉しいメールが届きました。

コンサート中、
手術後の医師や看護師が歌に聴き入っていたり、
普段表情の乏しい患者様に笑顔や手の動きが見られたり、
地域の方が帰りぎわ「すばらしかった、楽しかった」と声をかけてくださったり、
色々印象的なことがあり、
私自身本当に喜びを感じています。

というようなコメントです。

本当に、ゴスペルはすばらしいです。さらに多くの方がこのゴスペルを届けたいです。a0142760_9543545.jpg
[PR]
by j-gospel-niji | 2009-12-22 09:56 | コンサート