jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

果物

a0142760_1730840.jpg
香です。
土曜日は、私は、1日教会です。
体調が悪い時でも、なんとか教会に来ると、いつもだんだん元気になるのは、どうしてでしょうか。

以前、めまいと吐き気がして、ものすごく具合が悪くなって、教会事務所で、少し横になって帰ると決めていました。
教会事務所に行ったら、K牧師が祈ってくれるというので、祈ってもらいました。
そうしたら、少し前の症状がウソみたいに、めまいも吐き気も全くなくなりました。
実は、何度か、そういうことがあるのですが、私は、体調が悪くなるとすぐに、“もう帰って寝る”って思います。そして、元気になって、よく自分の不信仰を悔い改めてます。
いつも、はっきりわかるのは、具合が悪くなったり、怪我をした時、祈る時と、祈らない時は、全っ然、全く、違います。
病院に行くと共に、教会でのいやしの祈りを受けることをお勧めします。

『イエス・キリストは、きのうもきょうも、いつまでも、同じです。 - 聖書 - 』

ところで、今日は嬉しいことがありました。
私は、果物が大っっっ好きなのですが、それを知らないY牧師に、「果物は、何が食べたい?」と聞かれたので、「梨」と言いました。
「洋梨?普通の梨?」と聞かれたので、「どちらでも良いです。」
と言いました。私は、てっきり、与えられるように祈ってくれるのかと思ってましたら、
買いに行ってくれました。
「香ちゃん、すごいよ!梨が特別に安かったよ!!」
と、みかんと洋梨を沢山買って来てくれました。今日は、果物を買って来てくださったY牧師と教会事務所で、地図の色ぬりのお仕事です。美味しく、楽しく、今日も神様に感謝して、過ごしてます。
りんごは、教会事務所に届いたりんごです。
KAORI
[PR]
by j-gospel-niji | 2009-12-19 18:34 | 日記