人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

コンサート無事終了です

JOHNです

クリスマスゴスペルコンサート無事に終了しました。
本当に感謝します。

今回は、指揮者、司会、賛美チームとして参加させてもらいました。
色んな意味で大変学びの多いコンサートでした。

でも無事に終了して感謝しています。

お客さんも200名もの方々が来てくださり感謝しました。
色んな方々から優しいことばかけて頂き、私自身も慰められました。

次は24の文京シビックホールです。
お祈りください。
by j-gospel-niji | 2009-12-17 11:57 | ゴスペル