jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

12月14日のコンサート

a0142760_19423639.jpg香です。
12/14、クリスマスゴスペルコンサートが無事に終わりました。
私は、その日、朝からあまり体調がよくなくて、‘声が出ないなぁ’と思っていましたら、夕方、コンサートが始まる少し前に、とっても具合が悪くなってしまいました。でも、皆さんに祈ってもらって、コンサートが始まったら、元気になりました。なので、ちゃんと参加出来ただけでも、とっても感謝でした。
私の感想は、johnさんの司会が良かったのと、あと、なにより、なにより、‘やすらぎの歌’が感動でした。静かな曲も、アップテンポの曲も、両方、心に染み入り、とっても良かったです。
(‘やすらぎの歌’とは:ゴスペルというと、海外の曲を、日本語に訳したものが多いのですが、私達が歌っている曲、‘やすらぎの歌’は、私達の教会の方々が作詞作曲した、オリジナルのゴスペルです。歌集、CD、共に、現在、1集から9集まで,出ています。)
私達,NIJIが歌ったのは、『ひいらぎかざろう』で、‘やすらぎの歌’ではなくて、当日は、皆で歌詞も間違えてしまいましたが、楽しく出来て感謝でした。
(写真上は、客席から撮ったjohnさんと、PATORISの皆さん、写真下は、舞台裏から撮ったCOME&WORSHIPの皆さんと子供達です。)
KAORI
a0142760_19591158.jpg

[PR]
by j-gospel-niji | 2009-12-16 20:05 | コンサート