jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

座・高円寺でクリスマスコンサート

johnです。

さて、いよいよ明日は高円寺にある「座・高円寺」にて19:00~「GOSPEL in Christmas」が行われます。
今日は、オープニングとエンディングの練習をしました。

今回、私が急遽、指揮をすることになりました。指揮って結構難しいです。
スプレンダーでも指揮やっていますが、こちらの方は、調子をとるのでなく、気持でやる感じなので
クリスマスキャロルの指揮なのでちゃんとリズムをとるのが結構難しいのです。

どうにか今日の練習は、みなさんの協力もあり、うまく行きました。明日の本番も今日の調子で・・・

また、nijiでは「ひいらぎかざろう」を歌います。練習不足が悩みの種です。
主により頼み、楽しく歌いたいと思っています。

今回は、12チームが20曲を歌います。クリスマスキャロルとオリジナルゴスペルです。
みなさんも是非聞きに来てください。

前売700円 当日1000円です。
[PR]
by j-gospel-niji | 2009-12-13 23:39 | コンサート