jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

バナナスタンド

a0142760_1424276.jpg
香です。
写真は、私のお気に入りの‘バナナスタンド’です。これを買ってから、私は、ここに、バナナをかけるのが嬉しくって、ほぼ毎日、バナナを食べています。
何度か、バナナの重みで倒れてしまったので、倒れないように下にテープを貼りました。少し前まで、私はこういうものがあることすら、知りませんでした。
ある時、私が働いている出版社の社長のN牧師が、ご自分の娘さん(小学生)が、バナナスタンドを買ったという話をしていました。(バナナがなってる)沖縄ならではで、すごく安く買ったと、自慢そうに話されていました。確か、300円くらいだったと思います。それを聞いた私は、欲しくなり、祈りました。‘うんと安く買えますように’。その数日後、教会のOHPシートを入れるファイルを買う為に、100円ショップに行きました。そうしましたら、ありました!!!しかも、100円!!いつも、激安の物を手に入れるのが自慢のN牧師には、まだ言ってません。
KAORI
[PR]
by j-gospel-niji | 2009-12-10 14:38 | 日記