jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

毎日がゴスペルコンサート

johnです。

ただ今、関西にまた来ています。(どんだけくるねん!!)
今月は、東京と関西の移動が毎週のようにあり大変です。でも感謝です。

関西には水曜からきていますが、明日の土曜日まで、毎日がゴスペルコンサートです。
大変ですが、とてもたくさんの方々にゴスペルを聞いていただけるのでとても感謝です。

水曜日は、兵庫フィラデルフィヤ教会の姉妹が入院されている病院でのクリスマスコンサートでした。
たくさんの方が参加してくださり、職員の方が用意してくださったクリスマスの帽子をみんなでかぶって、楽しい時を過ごさせていただきました。
職員の方からは、いつもよりみなさんの反応がよく、びっくりしました というお声をいただきました。

教会の姉妹の方は、体調がすぐれないということでコンサートには参加できませんでしたが、
コンサート終了後、スプレンダーのメンバーで病室にお見舞いに行きました。

病室ではみんなで癒しのお祈りをした後、ミニコンサートを行いました。同室の方々に迷惑にならないように、小さな声でしたが、7曲ほど賛美しました。すべての曲を一緒の歌うことが出来て感謝します。

ミニコンサートの後、となりに入院されている方から声をかえられ、なんと、その方もクリスチャンで、それも熱心な方で、開拓の教会を牧師夫妻と共に始まられた奉仕者の方だということがわかり、メンバーのみんなも父不思議な出会いに感謝し、その方のいやしのためにもお祈りすることが出来ました。・・・・続く
[PR]
by j-gospel-niji | 2009-12-04 18:15 | ゴスペル