jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

a0142760_13124081.jpg
香です
今日は、東京は、雨です。私は、出版社で1日お仕事です。
ところで、私が働いている出版社の近くにお肉屋さんがあります。お肉屋さんでは、コロッケとか揚げ物を売っているので、たま~~~に行きます。お肉屋さんのおじさんは、面白い人で、来るお客さん、だれかれ構わず、「今日もがんばってな。オレもがんばるからさ」って言っているのをよく見かけます。私は、愛想の良い人は、ちょっと苦手です。でも、自分が愛想良くしないで、済むから、楽で、良いかな。この前は、コロッケを買おうとしたら、売り切れていて、今すぐ揚げてくれるというので、待っていました。おじさんは、その日も冗談を言ってました。「仕事が終わったら、話しに来なよ。いじめられないとは、思うけど、会社の人にいじめられたら、話聞くから。」。私が、「この辺には、学生が沢山いるじゃないですか。」と笑いながら言ったら、「学生は、ダメダメ。遠くから通ってる子が多いから。この前なんて、宇都宮から、2年間通ったって子がいてさ。大変だよなぁ。ところで、姫は、何時に仕事が終わんの?」と言っていました。肉屋のおじさん、このビルの大家さん、この地域の人達が、皆、イエス・キリストを信じて、本物の喜びで満たされますように。
KAORI
[PR]
by j-gospel-niji | 2009-12-03 13:05 | 日記