jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

ひいらぎ かざろう

a0142760_227666.jpg香です。
日曜日は、12/14のクリスマスコンサートのリハーサルがありました。
私達、NIJIは、プロデューサーの指示で、‘ひいらぎ かざろう’という曲を歌ったのですが・・・。
知っていますか?‘ひいらぎ かざろう’。私は、リハーサルの前日、この曲をやると聞いて、前日、練習をするはずが、体調を崩し、お休みしてしまいました。リハーサル当日は、けいこさんが、お休み。それで(?)、リハーサルでは、あちこちから笑いが・・・特に、Cielのゆきちゃんには大爆笑され、それを見た私も笑ってしまいました。1番の要因は、♪ファラララ~♪のとこ、johnさんの声が裏返っていたからと思うのですが。。けど、この、リハーサルは、別としても、NIJIは、お笑いのチーム(グループ?)と思っている人達、いるみたいです。私は、お笑いのチームでも、良いと思うのですが、どうも、神様の計画とは違うような・・・?
クリスマスコンサート、そういうわけで(?)、NIJIの選曲は、もしかしたら、変わるかもしれませんが、それもお楽しみに。037.gif
楽しいjohnさんの司会と、いろんなグループのゴスペル&クリスマスキャロルをご用意して、お待ちしております。お笑いあり、癒しあり、それから、思いがけないことも起こるかもしれないクリスマスコンサートです。
KAORI
a0142760_2271716.jpg

[PR]
by j-gospel-niji | 2009-12-02 22:10 | コンサート