jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

関西紀行4 特別養護老人ホームでゴスペル

johnです。

関西に来て1週間が経ちました。明日東京に帰ります。

先日は、兵庫県三田市にある特別養護老人ホームでゴスペルコンサートでした。
今回で17回目です。さすがに17回も行っていると顔なじみの方がたくさん出来てとても楽しくコンサートを行うことが出来ます。

この施設には106歳のクリスチャンのすてきなおばあちゃんがいらっしゃいます。
この方は2日寝て、2日起きているという不思議な生活をしておられる方です。
でも、コンサートのときには必ず起きておられ、いつも一番前で喜んで聞いておられます。感謝です。

今回のコンサートはとても多くの方々が参加してくださり、とても祝福されました。
涙を流して聞いておられた方や、普段は自分で立ち上げることが出来ない方が、歌を聞きながら、自分で立ち上がろうとしていたり、いろんなことがありました。

本当にゴスペルには特別な力があると思います。これかもゴスペルを通してたくさん方に神さまの愛を伝えて行きたいと思います。

ところで、兵庫県三田市は六甲山の麓にある市です(六甲山を挟んで神戸の反対側に位置します)
三田牛などが有名で「三田屋」という有名なお店もあります(ハムがとてもおいしいです)
機会があれば一度ご賞味ください(値段はかなりお高いかな・・・?)039.gif
[PR]
by j-gospel-niji | 2009-11-26 20:03 | ゴスペル