jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

美容室

香です。
私は、今日は、1日、出版社で働いてました。
先日、美容室で、「ゴスペルは、バイトですか?」と聞かれ、「いいえ、えっと・・教会の働きです。」と言いました。意味不明そうな顔でした。ゴスペルは、普通の歌と違って、不思議なことが起こります。音楽療法というのもありますが、それ以上に、人々の心に触れます。元気が出たり、心の傷を癒したり・・etc。ゴスペル(賛美ともいう)には、特別な‘力’があります!メンバーのjohnさんもこのブログでいろいろ書かれていますが、これから、沢山、ゴスペルを通して起こったこともブログに書いていこうと思います。
そういえば、美容室も祈りの答えです。‘無料で、髪を切ってもらえ、縮毛矯正もやってもらえますように’と祈っていたら、ある時、「髪、切らない?」と教会で、唯ちゃんに言われました。美容室で、ボブのカットモデルを探してるそうで、‘私の気に入るようにやってもらえますように’と祈って紹介された美容室に行きました。とってもきれいにカットと縮毛矯正をしてくれました。そして、なんと!!これから、髪を切りたい時は、いつでも連絡をすれば、無料で、やってくれるとのことです。ひゃ~016.gif私だけです。この話を周りの人に言ったら、「いいねぇ。その美容師さんは、男の人?」と言われました。違います!美容師さんは、女性です、お姉さんです!!そして、これは、祈りの答えです!!!003.gifKAORI
[PR]
by j-gospel-niji | 2009-11-25 21:56 | 日記