jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

関西紀行3 God is Love~愛こそすべて

johnです。

やすらぎの歌9集の歌集とCDが発売され用いられています。
私自身が一番気に入っている曲が「God is Love~愛こそすべて」(作詞ダビデ前田さんと山下さん、作曲ダビデ前田さん)です。

関西でスプレンダーというゴスペルグループも導いていますが、今年のクリスマスコンサートでも歌う予定です。ただ今スプレンダーバージョンで練習中です。12月25日(金)大阪府豊中市にある「アクア文化ホール」(定員500名)で19:00~コンサート行います。前売り500円、当日700円です。お近くの方是非、お越しください。ブログ見たと一言、言ってくだされば当日でも500円で入れます。よろしく006.gif

今日、またまた嬉しいことがありました。001.gif
教会のメンバーの方で昨年から入院しておられる方がいらっしゃるのですが、病気の後遺症で新しい記憶を覚えることが難しいと言われている方なのですが、賛美が大好きで、いつも病院のお祈りに行ったら、5~6曲ほど歌います。
実は、来月の2日(水)その方の入院されている病院でクリスマスコンサートを行います。
そのとき、その方も歌うほうで参加してもらうのですが、今回、「God is Love~愛こそすべて」を新しく歌うことにいているので、その方に覚えてもらっていました。

3日前に始めてその歌を聴いてもらい、何回か繰り返し聞いて、最後のさびの部分だけでも覚えていただけたらと思っていたのですが、今日言ってびっくりしました。1番の歌詞をほとんど覚えておられ、一緒に歌うことができたのです。ハレルヤ!!! 主よ感謝します。

さらに今日は2番も大体覚えてしまいました。不思議なことですが、賛美は次から次へと新しい曲を覚えて行かれます。来月のコンサートが楽しみです。060.gif
[PR]
by j-gospel-niji | 2009-11-24 21:58 | ゴスペル