jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

深夜バス

今朝5時ごろ関西に着きました。

今回は、いつも利用している深夜バスが空席がなかったので、違うバスを利用しました。
出発が22時過ぎと早かったのでいつもより約2時間も早く着きました。

最近、深夜バスでなかなか眠れないことが多くなっているので、いつも祈るようにしています。
祈って行くと、結構眠れるのです。また、色んな祈りもします。隣りが空席あるようにとか、
前の席が空いているようにとか(前の席が空いていると足元が広く使えるので・・・

本当に祈りは聞かれます。だからこそ祈りを忘れたときは大変です。
今回はそのケースでした。バスの乗る直前に祈っただけだったので、なかなか寝付けず大変でした。
でもそんな時は、感謝して、バスの中で祈ることにしています。そうすと、いつの間にか014.gif

今回の写真は14日(土) いやしの集いで特別賛美させて頂いたときの写真です。
写真撮ってくださったイスラエルさん感謝します。a0142760_18533847.jpg
[PR]
by j-gospel-niji | 2009-11-20 18:54 | 日記