jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

明日から関西です。

今日は、代々木公園で行われている「給食伝道礼拝」のお手伝いに行ってきました。

jゴスペルチームの「Gifts」が特別賛美をして、東京アンテオケ教会のパウロ弓野牧師が伝道メッセージを
語り、多くの方が手を上げて救われました。ハレルヤ!!!

家を出るときはまだ雨が降っていませんでしたので傘を持って行きませんでしたが、代々木に着く頃には
結構降り出していました。実は、家を出るとき妻から折りたたみの傘でも持っていった方が良いといわれたのですが、「大丈夫」と断言して出かけたのですが、結果的には、雨に濡れてのお手伝いとなりました。

しかし、不思議なことは起こりました。Giftsが賛美を始めると雨が小降りになり、一時的でしたが、雨がやんだのです。

今回も約300名~350名の方が集まっていました。彼らに主に祝福がありますように。

NIJIもこれからいろんなところで賛美を通して主の愛を伝えて行きたいと思います。

写真は今週の日曜に高円寺駅の高架下での路上ライブの様子です。
a0142760_2122442.jpg
[PR]
by j-gospel-niji | 2009-11-19 21:08 | 日記