jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

最後に。

a0142760_23213773.jpg

香です。
上の写真は、継母のヨハンナさんが今日作ってくれた金目鯛です。

ところで、NIJI のリーダーのjohnさんが、関西地区の教会形成スタートのために、東京アンテオケ教会を母教会とし、単身赴任で数年遣わされることになりました。
それで、NIJI のメンバーもそれぞれの道を行くことに・・・(といっても、同じ教会の働きですが。)

賛美(ゴスペル)のグループをやることは、神様のご計画の1部ですが、その時その時での神様が与えてくださっている訓練があります。
神様のご計画は、いつも私達の思いをはるかに越えて素晴らしいです。
Johnさんが関西に遣わされることは、淋しいですが、それ以上に神様の素晴らしいご計画がさらに開かれることにわくわくしています。 
johnさんは、関西で、新しい賛美グループ(ゴスペルグループ)を作られるかもしれませんので、クリスチャンの皆様も、これからクリスチャンになる方(まだクリスチャンでない方)も、とりなしのお祈りと応援をしていただけたら、嬉しいです。

私も神様にずっと語られて来たことがあるので、さらに祈り、そこに向かって今すべきことは何か、神様に聞いていきたいと思っています。

今までご愛読を、本当にありがとうございました。

『イエスは彼らにこう言われた。
              「全世界に出て行き、すべての造られた者に、
                                 福音を宣べ伝えなさい - 聖書- 』
a0142760_23363373.jpg
(甥っ子とわんこ達と。)
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-08-18 23:49 | 日記