jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

人生

a0142760_19402575.jpg

香です。
昨日、8/3 は、私の誕生日でした。37歳になりました!
昨日は、火曜日だったので、通常なら私はお休みのはずが・・・。
今年は、白馬キャンプから帰って来て、すぐに次の日の召天式のための準備を夜中までし、次の日は、カリスマ聖会の準備、その後は、7/31が土曜日だった為、(会社の)7月分の支払いや白馬キャンプの後処理など・・・。白馬キャンプの準備から引き続き、ずっとお休みなしです。
そして、私は、それが、本当に本当に幸せで、嬉しいです。
神様の仕事が出来ること。

今回の白馬キャンプで、強く思わされたこと、そして、誕生日に思わされたこと。
 
   自分が生まれて来た本当の意味を知る人生、考えたことはありますか?

   神様は、一人一人に素晴らしい神様のご計画を持っておられます。
 
   人々がイエスキリストに出会い、神様の本物の愛に触れ、生まれた意味を知る
  
 その為に、神様に仕え、主の働きをさせていただく私の人生は、本当に素晴らしいです。
 へりくだって、忠実に、ずっと主に従っていきたい。また強く思わされました。

a0142760_20454858.jpg 『主よ。
 
  あなたは私を探り、
  私を知っておられます。

  あなたこそは私のすわるのも、
      立つのも知っておられ、
  わたしの思いを
   遠くから読み取られます。

  あなたは私の歩みと
    私の付すのを見守り、
  私の道をことごとく
     知っておられます。

  あなたの目は
    胎児の私を見られ、
  あなたの書物にすべてが、
      書きしるされました。

  私のために作られた日々が、
  しかも、その一日もないうちに。

              - 聖書 - 』
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-08-04 21:14 | 日記