jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

イモ虫

a0142760_185339.jpg











a0142760_18534110.jpg






香です。
イモ虫が嫌いな人、ごめんなさい。
写真は、白馬キャンプに行く前に発見したイモ虫です。
近くに、お母さんらしきアゲハチョウが飛んでいたので、一緒に写真を撮りたかったのですが・・・。

朝、サンショの葉っぱを食べていたイモ虫は、夕方には、サンショの葉っぱを食べつくしていました。

『私は、すでに得たのでもなく、すでに完全にされているのでもありません。ただ捕えようとして、追求しているのです。そして、それを得るようにとキリスト・イエスが私を捕えてくださったのです。
兄弟たちよ。私は、自分はすでに捕えたなどと考えてはいません。ただ、この一事に励んでいます。すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、
キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。                                             - 聖書 - 』

『神のみこころは何か、すなわち、何が良いことで、神に受け入れられ、完全であるのかをわきまえ知るために、心の一新によって自分を変えなさい。     - 聖書 - 』
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-08-04 19:19 | 日記