jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

夫婦

a0142760_209161.jpg
香です。

上の写真は、今週の月曜日の練習風景です。

さて、新しいメンバーは・・?・・・。



真ん中にいるアヤちゃんです。
実は、私は、アヤちゃんの書いているブログを読みながら、よく思うことがありました。
アヤちゃんと娘のシオンちゃん。2人きりの時が、とっても多い。
もっと、親子3人の時間が与えられるといいのになぁ・・・。(人ん家の家庭のことですが。)

聖書には、夫婦について、
『それゆえ、人は父と母を離れ、その妻と結ばれ、ふたりは一体となる』

と書いてあります。 “夫婦で、もっと一緒にいられますように。”
そう思っていました。
今は、NIJI のメンバーのペテロ藤井さん、その奥様のアヤちゃん、娘のシオンちゃん
3人で練習に来てくれます。
アヤちゃんが入ってくれて、とっても嬉しいです。
導かれた神様に感謝しました。

a0142760_20275595.jpg  アヤちゃんの書いているブログは、以下のアドレス
 から見れます。
  ぜひ、ぜひ、ご覧になってくださいませ。

  http://zion0924.blog42.fc2.com/

  今度からは、シオンちゃんも一緒に、
  皆で、路上で賛美が出来たらいいなぁ
  と思っています。
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-07-21 20:31 | ゴスペル