jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

白馬キャンプ

johnです。

申し訳ないほどご無沙汰しています。ごめんなさい。
香ちゃんに任せきっりになっている状態で申し訳ありません。

ところでいよいよ、夏の白馬キャンプが行われます。7月27日(火)プレキャンプ、28日(水)~30日(金)
本キャンプです。どなでも参加できます。まだまだ受付中です。どんどん申し込みください。

さて、今年で10回目を迎える白馬キャンプ恒例の「全国ゴスペルグループコンテスト決勝大会」が、キャンプ会場の「グリープラザホテル白馬」で行われます。
NIJIも、今年で6年連続で出場します。新しいメンバーでは初めてのコンテストです。少し緊張してきました。
また、メンバーも直前で増えそうです。後日、新メンバーを紹介したいと思います。

また、今年から「ヤングゴスペルコンテスト」も開催されることになりました。お楽しみ。

すばらしい環境と美味しい料理、心に触れられるゴスペルをぜひ楽しいんで頂たいです。
詳しくは下のバナーをクリックしてください。
みなさんのお越しを心からお待ちしています。
白馬キャンプ
a0142760_14215669.gif

[PR]
by j-gospel-niji | 2010-07-14 14:15 | ゴスペル