jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

NIJI 虹

a0142760_18433852.jpg

香です。
上の写真は、6/28 に見た虹です。
(携帯で撮ったら、薄いです・・見えるでしょうか?)
6/28 は、某牧師の誕生日でもあり、私の母の召天記念日でもあります。
これから、神様が開いてくださる素晴らしいご計画が楽しみです。

この日、教会では、Losのハン代表とグループ全12人を招いての、‘日韓ゴスペルの集い’ がもたれました。ハンさんが、
「兄弟姉妹として、イエス様の愛によって、皆さんを愛することが出来る事を本当に嬉しく思っています。」
と何度も言われていて、私は、神様を信じたばかりの時、どこに行っても、何度も神様に、語られた聖書の言葉を思い出しました。
             『私たちの国籍は天にあります。  - 聖書 - 』

これから、さらに、国境を越えた、神様の大きな働きが始まります。

a0142760_20135956.jpg

  『その方の回りにある輝きのさまは、
  雨の日の雲の間にある虹のようであり、
  それは主の栄光のように見えた。
  私はこれを見て、ひれ伏した。
  そのとき、私は語る者の声を聞いた。
                  - 聖書 - 』
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-06-30 20:39 | 日記