人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

バナナとオレンジ

バナナとオレンジ_a0142760_1916567.jpg香です。
土曜日の夜は、ジョン君と一緒です。
NIJI のリーダーのjohnさんじゃないです。
ジョン君、4歳。特技は、感謝踊りです。
(本人は特技はわからないと言っています。が、
ジョン君は、神様に、感謝をささげて、踊りを
することが出来ます。)

ジョン君のお母さんが神学校でお勉強している間
ジョンくんをお預かりしてます。
今日は、ジョン君に「バナナを切って」と言われて、
いただいたオレンジと一緒に
お気に入りのミッフィーのお皿に並べてみました。

バナナとオレンジ_a0142760_19171068.jpg


  『喜びなさい。喜びおどりなさい。
  天においてあなたがたの報いは大きいのだから。 
                    - 聖書 - 』

  『主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。
  その恵みはとこしえまで。     - 聖書 - 』
by j-gospel-niji | 2010-06-26 19:19 | 日記