jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

計画

a0142760_2124617.jpg 香です。
 今日、NIJI は、
 ‘ いやしの集い ~ ヒーリングとJゴスペル ~ ’
 に出ました。
 今日、とても強く残ったのは、NIJI のJohnさんも、
 メッセージをされたペテロ窪田牧師も、
 言われた言葉。
  
     「全てのことに偶然はない。」 

 今日のメッセージを聞いても
 また、私のこれまでの人生を振り返っても、
 本当にそうだなぁ、と思いました。  

 時として、私達には、‘なぜ?’と思うようなことも
 許されます。
 しかし、神様は、その、マイナスと思えるようなことさえも、神様の栄光を現すために、
それらが起こることを許しておられます。
このブログをご覧になった方、全ての人が明日、教会へ足を運んでくださいますように。
a0142760_2119248.jpg
明日は、昼間の礼拝と共に、夜、新宿のホテル、
ハイアット リージェンシー東京 地下1階
 で、ゴスペルライブと聖会があります。
 
『すべてのことはあなたがたのためであり、
それは、恵みがますます多くの人々に及んで
感謝が満ちあふれ、神の栄光が現われるように
     なるためです。   - 聖書 -』

『神を愛する人々、
 すなわち、
神のご計画に従って召された人々のためには、
神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、
私たちは知っています   - 聖書 - 』
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-06-12 21:34 | ゴスペル