jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

12日

a0142760_22433781.jpg 香です。
 今度の土曜日、NIJI は、
   ‘いやしの集い’ に出ます。

 今から約2000年前、イエス様は、
        このように言われました。
『「あなたがたの見ているこれらの物について言えば、石がくずされずに積まれたまま残ることのない日が やって来ます。」 彼らは、イエスに質問して言った。
「先生。それでは、
 これらのことは、いつ起こるのでしょう。
 これらのことが起こるときは、
 どんな前兆があるのでしょう。」
 イエスは言われた。
 「惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名のる者が大ぜい現われ、『私がそれだ。』とか
 『時は近づいた。』とか言います。
 そんな人々のあとについて行ってはなりません。
 戦争や暴動のことを聞いても、こわがってはいけません。
 それは、初めに必ず起こることです。だが、終わりは、すぐには来ません。」
 それから、イエスは彼らに言われた。「民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、
 大地震があり、方々に疫病やききんが起こり、
 恐ろしいことや天からのすさまじい前兆が現われます。  - 聖書 - 』
 
 『不法がはびこるので、多くの人たちの愛は冷たくなります。  - 聖書 - 』

私達、NIJI は、イエスキリストの愛、イエスキリストにある希望を歌っています。
a0142760_2248998.jpg 
 
 『この希望は失望に終わることがありません。
  なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、
  神の愛が私たちの心に注がれているからです。
                       - 聖書 - 』
  

 いやしの集い ~ ヒーリングとJゴスペル ~

   2010年6月12日(土)18:30~20:30

   場所 東京アンテオケ教会
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-06-09 23:00 | ゴスペル