jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

パトモス

a0142760_19481784.jpg 香です。
 私達の教会では、7/9-17 に、
 ギリシャとパトモスに行くチームが派遣されます。
 私は、
 ‘ みこころ(神様の計画・ご意思)だったら、
       行けますように ’ と祈っています。
 教会から遣わされる派遣チームには、
      沢山の恵み祝福と感動があります。
 また、行く前にも恵み・祝福があります。
 それは、祈りの答えを体験することが
出来ることです。 神様から
   ‘ 行くことが、みこころですか ’
     という  祈りの答え を受けることが出来ます。
 神様は、聖書の言葉を通して語られ、
また、実際的な必要(経済や会社のお休みなど)
を満たし、 確認を与えてくださいます。
これまで沢山の祈りの答えがありましたが、私が印象深かったのは、以前、
‘ トルコ・パトモスチームに行くことは、みこころですか ’
と祈っていた時のことです。その時働いていた食品会社の職場に、トルコからお客様が来ました。
トマトのホール缶の営業に来たとか。その会社の方に、トルコからお客様が来たのは、それが最初で最後と聞いています。
また、その時、会社の社長の奥さまにも、派遣の為のお金をいただいたことも感謝な思い出です。
教会のホームページにも載っていますが、以下から、パトモスチームの様子をご覧になれます。

http://www.youtube.com/watch?v=sVNuDy7J4ls&feature

『何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、
これこそ神に対する私たちの確信です。   - 聖書 - 』
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-06-05 20:38 | 日記