jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

幸せですか

a0142760_21453461.jpg

                 ‘私達のところに来て、幸せでしたか?’

a0142760_21474353.jpg
現在、13才のカイ(写真中央)とリク(写真右)。
人間でいうと、68才くらい。
私が弟の家に行くと、昔を思い出すらしく、
‘投げてくれ’とおもちゃを何度でもくわえて来ます。
普段は、寝てばかりいると聞くと、少しせつないです。


犬は飼い主を選べません。

と、言うと、
‘人間だって!親を選べないし、
        変えられない運命がある。’
って言われるかもしれません。
人は違うのです。

あなたを誰よりも愛し、待っておられる方がいます。
ご計画を持って命を与えた神様が、素晴らしい人生を用意しておられます。

a0142760_2239427.jpg 


  『 わたしが与える水を飲む者はだれでも、
          決して渇くことがありません。
    わたしが与える水は、
     その人のうちで泉となり、
     永遠のいのちへの水がわき出ます。
                      - 聖書 - 』
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-05-19 23:00 | 日記