人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

忘れ物

忘れ物_a0142760_10302911.jpg
香です。
冬のように寒かった4月。
今日の東京は、夏のように暑いです。

昨日は、実家に帰ったついでに、(前回帰った際に)忘れて来たとばっかり思っていた筆入れを探したら、実家にはなく・・・。
「感謝します!感謝します!このことの後ろにも神様のご計画がありますから、感謝します!主が必ず益と変えてくださいますから、感謝します!」
と言っていたら、筆入れを一緒に探してくれていた
響(きょう)ちゃんに 「なに言ってるの?」と言われました。なので、
「‘どんなことでも感謝しなさい’って、聖書に書いてあるからだよ」
と言ったら、「あぁ、そういうことね」とさらり。
ヨハンナさん(私の継母)の息子の家の、小学校5年生の響(きょう)ちゃん。
ミッション系の幼稚園だったので、私が話す神様の話を熱心に聞いてくれ、時にはお祈りも一緒にしてくれます。
by j-gospel-niji | 2010-05-06 12:02 | 日記