jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

デイケアで。

a0142760_18482121.jpg
香です。
昨日は、都内のデイケアで、ゴスペルコンサートを行いました。

“聞いてくださるおじいちゃん、おばあちゃん達やスタッフの人達には、知らない歌だけど、神様が、お一人お一人に触れてくださいますように”
と祈りつつ、賛美し(歌い)ました。
‘四季の歌’とか、皆さんのわかる歌を一緒に歌ったのですが、皆さん、‘やすらぎの歌’の方に反応してくださり、「いい歌だねぇ」とうなずいているおばあちゃん、下を向いていた顔を上げて熱心に聞いているおじいちゃん。うなずきながら、皆さん、やすらぎの歌を熱心に聞いてくださっていました。

神様は祈りに答えてくださり、賛美している私も、神様の愛を感じ、“今日は来れて良かったなぁ。”と思いました。

a0142760_19172739.jpg
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-05-04 19:17 | コンサート