jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

恵み

a0142760_23473163.jpg
香です。
私が実家に帰って来た理由。
それは、神様が与えてくださった最高の私の弟のお嫁さんが、私の父を心配してくれ、連絡をくれ、
それで、私は初めてヨハンナさんだけがシアトルへ行っていて、父は家にいることを知りました。
で、ご飯を作ったり、掃除やら洗濯をする為に、私は実家に帰りました。

火曜日の朝、父は私の洗濯物も洗濯していました。
火曜日は、わんこ達と甥っ子に会いたくて、お嫁さんに迎えに来てもらって、弟の家に行き、父と一緒に弟のお嫁さんにお夕飯をご馳走になりました。今日(水曜)は、仕事を終え、実家に帰ると、父が夕飯を作ってくれました。そして、なんと!私が1番好きな‘すいか’、それといちごまで、買っていてくれていました!
父は、とっても嬉しそうでした。

私は今日も、神様にお祈りしました。
「愛する天のお父様、お父さんをありがとうございます。Sくん(弟)をありがとうございます。(弟のお嫁さんの)Mさんをありがとうございます。Aくん(甥っ子)をありがとうございます。ヨハンナさんをありがとうございます。私の家族をありがとうございます。天のお父様、あなたがいつもいつも私の家族を愛して、守ってくださっていることをありがとうございます!お祈り出来る恵みをありがとうございます。」

神様がお父さんを通して、こうやってなんにも出来なくても、私を愛してくれていることも教えてくださっているように思いました。
神様と、お父さん、弟、弟のお嫁さんに今日も感謝しました。

『人知をはるかに越えたキリストの愛を知ることができますように。こうして、神ご自身の満ち満ちたさまにまで、あなたがたが満たされますように。    - 聖書 - 』
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-04-15 01:26 | 日記