jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

祈り

a0142760_2220415.jpg香です。
昨夜、実家に帰って来ました。
継母のヨハンナさんのお姉さんが癌で、ヨハンナさんは、シアトルへ行っているからです。

私は、本当は、今、私達の教会から派遣されているチームがアメリカに行っているので、そこに行って欲しいと思っています。チームは、今日は、ロス、そして、その後、デンバー、NY、ハワイに行きます。
私達の教会では、沢山の癒しが起こっています。

私は今日は、神様に心から感謝しました。
もし、神様を知らなかったら、自分には何も出来ないので、かわいそうと思うだけです。
でも、今の私は、本当に生きて働く神様、天のお父様に、祈ることが出来るからです。

a0142760_22263772.jpg
   『求めなさい。そうすれば、与えられる。
    探しなさい。そうすれば、見つかる。
    門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
    だれであれ、求める者は受け、捜す者は
    見つけ出し、たたく者には開かれます。
    あなたがたも、自分の子がパンを下さいと
    言うときに、だれが石を与えるでしょう。
    してみると、あなたがたは、
    悪い者ではあっても、
    自分の子どもには良い物を与えることを
    知っているのです。とすれば、なおのこと、
    天におられるあなたがたの父が、どうして、
    求める者たちに良いものを下さらないことが
     ありましょう。   - 聖書 - 』

〈写真は、今日、遊びすぎてお疲れの、(左から)ソラ、カイ、リクです〉
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-04-13 22:43 | 日記