jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

新宿西口公園路上ライブ2

johnです。

昨日久しぶりにブログ更新したのはいいのですが、タイトルとまったく違う内容を書いて終わっていました。
すいません。ブログを書くまではタイトルにあるように路上ライブのことを書くつもりが、そこまでいかずに
書き終わり、更新してしまいました。007.gif007.gif007.gif

と言う訳で「新宿路上ライブ2」です。

NIJIは毎月1回、新宿のハイアットホテルで「東京カリスマ聖会」が行われとき、必ず、新宿西口公園で路上ライブをしています。午後3時半から約1時間くらいです。

いつもは、そこまで人は多くはないのですが、今回は行ってびっくりしました。
花見客がそこらじゅうにいっぱいいるのです。
普段は入ることが出来ない公園の真ん中のスペースも開放されていれ、回りは人、人、人、人・・・・・・

そんな多くの方々が花見をしているところで路上ライブスタートです。
最初は、ちょっと緊張しましたが、歌い始めたらその緊張もとれ、アカペラでしたが大胆にやすらぎの歌を
思い存分歌ってきました。

立ち止まって聞いてくださる方や、手拍子を取ってくださる方もいて、とても楽しく歌わせていただきました。
クリスチャンの方も通りがかり、声をかけてくださいました。

ゴスペルを歌いながら「ここ居るすべての方々が救われるように」を心から願いながら歌いました。

これかも「ひとりでも多くの方にゴスペルを届けたい」という思いでこれからも活動して行きたいと思っています。
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-04-10 19:14 | ゴスペル