jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

新宿西口公園路上ライブ

johnです。

またまた久しぶりになってしまいました。ごめんなさい008.gif008.gif

4月2日の「gospel in Spring」とても祝福されました。
今回のコンサートは裏方さんでした。コンサート直前には近くの高円寺駅前で他のグループと一緒に
路上ライブをしながらチラシ配布を1時間半くらいやりました。

その中で、イベント会社の社長さんとお知り合いになり、今度会うことになりました。
いろんな関わりが与えられて、日本発のゴスペル「やすらぎの歌」がどんどん用いられますように。

johnでした。
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-04-09 18:40 | ゴスペル